介護福祉士の日常と料理(旧・介護や食育の参考ブログ)

初めての介護での不安や悩み、そして食育を通じて生活の質を高める為に参考に使って頂きたいです。

明日コロナワクチン接種2回目(介護福祉士)

今週のお題「おうち時間2021」

皆さんこんにちは。GWは仕事が忙しくて中々記事を書けずにいたハニートーストです。(^_^;)

明日いよいよ2回目のワクチン接種となります。

数日前に2回目をうった同僚の1人は夜に39℃代の熱が出て悪寒などの症状が出ました。ただそれ以外の同僚は腕の痛み、微熱程度の訴えだけでした。

 

正直私にもどんな症状が出るかは分からないので前日の今日もお酒を飲まずに寝ます。

 

出来る家事も一通りやってから明日を迎えます!

また体験した事を記事に書きますので興味があれば見て下さい。

 

1回目のワクチン接種の報告も載せておきます。

 

 

honeyontoasut.hatenablog.com

 

 

honeyontoasut.hatenablog.com

 

 

症状は本当に人それぞれです。

あくまでも参考程度にどうぞ。