介護福祉士の日常と料理(旧・介護や食育の参考ブログ)

初めての介護での不安や悩み、そして食育を通じて生活の質を高める為に参考に使って頂きたいです。

大人になってここまでゲームにハマってしまうとは

今週のお題「おうち時間2021」

 

皆さんこんにちは。ハニートーストです。

大人になってやらなくなりましたこのコロナで再びやり始めました。

 

それはテレビゲームです!

 

だいぶ前の記事でも触れていました。

 

honeyontoasut.hatenablog.com

 

 

honeyontoasut.hatenablog.com

 

 

そして4月末にアレが発売されてしまったのです!

子どもの頃にクリアしても何度もやりました!

 

そのタイトルゲームは!

f:id:honeyontoasut:20210502202137j:plain

New ポケモンスナップ

いや本当にこれのせいで本当に忙しいです。

皆さんの写真も見たくてオンラインまで購入してしまいました。

 

あれって本当に周囲360°+上下も210°くらい写真を撮れて

しかも色んなタイミングで出てくるから忙しい、忙しい。笑

 

しかもあのゲームは外出自粛のいま、カメラ片手に旅行に行っている気分になります!

 

そして多くの笑顔をみる事ができるのです。

綺麗にここに撮った写真を載せれる方法があるなら載せたい!

 

GWですが今日からずーーっと仕事なので少しずつ楽しんでいきます。

 

ゲームって本当は疲れた大人がやるべき物なのかもしれませんね。

 

ぜひ皆さまもゲームの中の旅行を楽しんでください

(*^_^*)