介護福祉士の日常と料理(旧・介護や食育の参考ブログ)

初めての介護での不安や悩み、そして食育を通じて生活の質を高める為に参考に使って頂きたいです。

初めて週間はてなブログに紹介して頂けました!

皆さんこんにちは。あまりに突然で驚愕しているハニートーストです。

\(◎o◎)/!

むしろこういう物があったことすら初知りのハニートーストです!笑

 

なんと週間はてなブログに紹介されました!

紹介して下さったのはピーマンを使ったピザの記事です。

 

honeyontoasut.hatenablog.com

 写真の撮り方は未熟ですが、ピーマンの苦みがかなり良いアクセントになります。

ピーマンが苦手な方はごまかしに。

ピザの味が飽きて来た方はいい刺激になります。

ましてや形が良いため具が生地から落ちにくいのでとても食べやすいです!

 

 

ここ数日すこし落ち気味でしたがここでブログをさせて頂いて、他の皆さんの記事と触れさせて頂いて、本当に活力を頂きました!

 

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

私はこの時間が大好きです!(^_^)

 

明日は全国的に荒れる天気になりそうですが

皆さんが楽しくてとても良い日になりますように。