介護福祉士の日常と料理(旧・介護や食育の参考ブログ)

初めての介護での不安や悩み、そして食育を通じて生活の質を高める為に参考に使って頂きたいです。

道をかえてみたら

今週のお題「急に寒いやん」

皆さんこんにちは。寒くなると空気がきれいに感じますが全力で自転車をこぐと

マスクをしていても喉が冷たさで痛くなりますね。仕事からの帰り道を自転車を立ちこぎで全力疾走していたらクタクタになりました。(^_^;)

 

今日仕事で移動中にいつもと違う道を通ってみたら素晴らしい所を発見しました。

他の人にも見てほしいくらいのものです。(^_^)

f:id:honeyontoasut:20201103195933j:plain

コスモス畑 愛媛県松前町(まさきちょう)

f:id:honeyontoasut:20201103200354j:plain

コスモス畑の一部

時間が無くてあまりこだわった写真をとることが出来なかったのが残念です。(T_T)

 

いつも通る道でも、そうでない道でもあまり気が付かない季節の物が意外とあるものですね。同じ道でも春夏秋冬さまざまな景色が楽しめるのはとてもすばらしい事だと感じました。

 

今日は料理や介護の記事ではありませんが、こんな発見があったという報告です。

 

ちなみに私20代男性ですが男性だって花は好きですからね-(^_^)

 

ではまた明日もみんな良い日でありますように。